最良の英会話を探すために|無料体験レッスンに参加しよう

体験者の意見から学ぶ

English

ヒアリング効果を高める

スピードラーニングは聞き流すだけで英会話ができるようになるとCMなどでも宣伝されていますが、本当のところはどうなのでしょう。体験談を利用者に聞いてみると様々ですが、意外に高評価が多いようです。体験談を語るほとんどが、英語に興味を持っていたり、学生さんや仕事で英語に接するという社会人の人が多いようです。考えてみれば、英語に興味がない人がスピードラーニングを試すことはないでしょう。英会話を日常から習得するを目的にヒアリングという方法で英語を教えるのがスピードラーニングですから、英語に必要性を感じていることが前提条件となるでしょう。学校の英語教育では文法を覚えることが正しい教育でしょうが、子供が言葉を話せるようになるのは聞いた情報を脳で理解し、言葉として発しています。英語が覚え難い理由は、日本語が頭に入っているため、日本語と英語が一致しない限り、覚えることは難しいでしょう。まずは、英語を聞くことから始めることです。聞き流すだけで英会話が可能と言うのは確かにオーバーかも知れませんが、英語の発音に耳を慣らすことが重要です。外国人との英会話ではネイティブな発音の英語を話します。スピードラーニングを聞き流すことで、ネイティブな発音の英語を聞き取ることが出来ます。しっかりとした会話ができるようになるか否かは別として、ある程度話はできるようになるでしょう。これがスピードラーニングを利用した人の体験談で、比較的高評価が多い理由です。全く興味が無く、英語が無意味と考える人がこれを試して体験談を語るということはないでしょう。

Copyright© 2017 最良の英会話を探すために|無料体験レッスンに参加しよう All Rights Reserved.